milkyice’s blog

読者に有益な情報を提供する事を心がけています。

2019-09-21から1日間の記事一覧

監督の重要さ

巨人がリーグ優勝しましたが、やっぱり監督って大事なんやなと改めて認識しました。 他球団ファンですが、長年監督されているので色々知り尽くしていますし、 長く続けることはうまくいく秘訣ですね。 ☆2017 BBM 1st吉川尚輝/巨人 ホロ箔サインパラレル 09/5…

自家発電機に注意!!

最近、各地で災害による被害が拡大し、停電時の小型自家発電機を使用する機会が増えてきています。 ですが、小型の自家発電機を使ったことがある人はわかると思うのですが、とても有毒そうな臭いがします。 出てくる排気ガスに不完全燃焼時に発生する一酸化…

東名高速でバス炎上

東名高速を走っていた観光バスが燃えたそうですね。 若い頃は気にせずに乗っていましたが、夜行バスなどは事故を起こしたり燃えたりする事が時々ニュースになるので、 確率的には低くても電車や新幹線の方が安心できますよね。 安さではバスはお得なんですが…

無料スマホアプリの傾向

無料スマホアプリの運用はほぼすべて広告収入によって成り立っていると思いますが、運用が難しくなってくると広告が異常に増えたり何としてでも広告をクリックさせようと試みてきます。 ですが、これをされるとサービスを利用したくなくなります。 最近、7~…