milkyice’s blog

読者に有益な情報を提供する事を心がけています。

いい映画見つけました。 2007年の

ひさしぶりにいいなと思える作品を見つけました。

 

 

特に最近になって年を取ってきたな、年を取るのが早くなってきたな、そして会社勤めがしんどいなという方におすすめです。

 

 

見た映画は「最高の人生の見つけ方

あらすじは、会社で働いていた主役がガンを患い、

病院で出会った男と仲良くなり、病院内での描写を挟みながら余命を迎えるまでにしてみたかったことを叶えに世界旅行に行ったりする話です。

 

 

ただそれだけかと思いがちですが、全然そんなことはなく、

会社に行って帰るだけの毎日になっている人には是非観ていただきたい作品です。

 

 

 

かなり気持ちが楽になりました。

 

 

 

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

最高の人生の見つけ方 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
最高の人生の見つけ方(吹替版)

最高の人生の見つけ方(吹替版)

  • メディア: Prime Video