milkyice’s blog

読者に有益な情報を提供する事を心がけています。

2019-09-20から1日間の記事一覧

銀行が口座維持手数料を検討中!?

やはり通常の店舗運営銀行は相当苦境にたたされているみたいで、銀行口座を持っているだけで手数料がかかる時がやってくるかもしれません。 こういうときは、これくらいの手数料ならなにもしなくていいか、というところから気付かれにくいように徐々にあげて…

「すみっコぐらし」 トートバッグもらえるみたいです!【数量限定】

すみっコぐらしのオリジナルトートバッグプレゼントキャンペーンが下記要領で開催されるようです!【数量限定】 期間 2019年 9 月 21 日 (土) ~ 10 月 11日 場所 アピナ 、YAZ 、ゲームシティ (一部店舗除く) 方法 対象ゲーム機500円投入 詳細は共和コー…

台湾の断交

台湾がアジアの国々とどんどん断行していきますね。 色々な思惑が飛び交いますが、アメリカとの貿易摩擦で苦しくなった中国が香港や台湾に圧力をかけているのでしょうか。 あまり詳しいことはわかりませんが、香港のデモについてのニュースがほとんどなくな…

明日から3連休

今年の9月は3連休が2回ありますね。 明日からは2回目ですが、台風が近づいているみたいです。 先日は千葉県が大変な状況に陥ってしまいました。 出来る限り災害対策をしてから過ごしたほうがよいですね。