milkyice’s blog

読者に有益な情報を提供する事を心がけています。

私は昔からタピオカミルクティーが好きで

たまに気が向いたときに近くのディスカウントストアーで購入して飲んでいました。

 

 

ですが、タピオカブームが始まってからはその凄さを知ることになりそのディスカウントストアーで買っていた200円弱の

 

 

タピオカミルクティーは値札はあるものの、そのもの自体を見ることはできなくなってしまったのです。

 

 

しかも期間が長い。

鯖缶も一時期人気で手に入れることが難しかったですが、

今では普通に買えます。

 

 

ですが、今の安いタピオカミルクティーは長い期間手に入りません。

専門のショップに行けば手に入りますがそこまででは無いかなと思っています。

 

 

いつ売り切れの状態が無くなるか、それがブームの終焉ではありますが、また買えるようになればいいなと思っています。